« 野生の王国 那須サファリパーク | トップページ | 日光東照宮 »

2012年8月28日 (火)

日光江戸村


EDO WONDERLAND 日光江戸村
そんなに期待してなかったけど
すっごく楽しめました!

まめたろうの
忍者職業体験(無料)

最初は嫌がってたけど
最後はノリノリ

まめたろうも楽しんでたし
ママとパパも写真たくさん撮って充実なイベントでした。

本物?の手裏剣したり、
敵を倒す時代劇みたいなお芝居をするんですが

他のこども達の番の時でも
涙でるくらい笑いました(*^◯^*)


そして、忍者のお兄さんがイケメン!すごい見ちゃった(笑)

あと、30分並んで忍者の劇も見ました
迫力ありすぎ!
並んだかいがあったよ


あとまめみんを抱っこして
地獄屋敷

「悪い事したら鬼さんくるよ」っていう教育して

おかげで、いくぶんおりこうさんになってます。


もっとたくさん見て回りたかったけど
その日は34度もあって
こども達のために休憩優先

1346163293656.jpg

しかたないですね(^◇^;)
それでも十分楽しめましたよ



気になってた授乳室(江戸建築の一部屋でした)もあって
トイレもけっこうきれい

赤ちゃん連れでも大丈夫でした。


にゃんまげ
1346163296069.jpg

にんじゃ体験
隠れみの術
1346163297542.jpg

隠れみの術2

1346163299805.jpg

ええじゃないか


1346163302053.jpg

« 野生の王国 那須サファリパーク | トップページ | 日光東照宮 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野生の王国 那須サファリパーク | トップページ | 日光東照宮 »