« 元気フィールドのテラス | トップページ | 野外BBQに3人は意外に大変 »

2012年8月24日 (金)

痩せるかなあ

1345787968958.jpg


ダイエットスリッパを
衝動買い(*^◯^*)

かかと部分がないのです。


デザインがかわいい

はき心地もいいですよ

« 元気フィールドのテラス | トップページ | 野外BBQに3人は意外に大変 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

私もいつも見て、これって、痩せるのかな…って思います。結局買わず終わってしまいますが
今年は絶対に頑張ろうとダイエット目標はあるのですが、中々効果出ず、最近ダイエットサプリも買い、準備だけ万端です。通販サイトホットベリーズでフーディアというものを買ってみました。さて、食欲の秋目の前に頑張るぞ

こんにちは(*^◯^*)&はじめまして?ですかね
コメントありがとうございます。

私もいつも気持ちだけ&ゆるくダイエットしてます
でも
スリッパだけが要因ではないと思いますが
これを履いてから1キロ痩せました!
かわいいので気分だけでも、楽しくなりますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気フィールドのテラス | トップページ | 野外BBQに3人は意外に大変 »