« 保育園夏祭り | トップページ | カブトムシ君 »

2012年8月 8日 (水)

仙台七夕

Hちゃん、Rくん親子と七夕に
行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1344399122026.jpg

夕方でしたが、混んでて
まめみんうろちょろしすぎて
うきーってなったよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1344399124004.jpg

まめみんは
七夕飾りをとろうと飛び跳ねたり、
で店で動かなくなったり
トイレに意味なく行ったり
かき氷を全部食べ切ったり

んで最後に
「いつお祭り行くの?」と言ってました。

もう来てるよー!

こどもにとっては、仙台七夕って
祭りのイメージと違うかもね

まめたろう、Hちゃん、Rくんは
バルーンとおもちゃを買ってもらって
お祭りを楽しんでました。

バルーンは、ダイソーで210円!
お得(*^o^*)

今朝外でも遊べたよ

1344399125831.jpg

Rくんのおもちゃの剣は
500円で光ったり音が出たりと
すごかったよ

写真とればよかったな~


こども達の笑顔が見れたから
よかったね!


たんたんは、お留守番
良い子だったそうです

« 保育園夏祭り | トップページ | カブトムシ君 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園夏祭り | トップページ | カブトムシ君 »