« 4万円の靴 | トップページ | おばあちゃんとプール »

2012年8月31日 (金)

仙台でランチ☆MAKAN

あこちゃんとランチしました。

アジアンな内装
2Fはゆったりくつろげました

1346410186665.jpg

茄子肉味噌プレート750円
美味しかったです(*^◯^*)


1346410188835.jpg

最初は量少ないかなと思ったけど
食べ終わったら、お腹いっぱい


不思議ですね

あこちゃんの食べてた麺のやつ
味見させてもらったら美味しかったので
また行きたいな~


さて
今日は、Sぴょんの時計を直しにロフト
&親からのお下がりのヴィトンのバッグの
お直し見積もりへ

修理に3万!

やっぱりね
、と
断念しました。


仙台行ったついでに、あこちゃんに
ゴーバスターズとフォーゼの録画DVD渡しに
行ったのですが、フォーマット形式が
違くて見れなかったみたい

ちょうど、ダビングエキスパートのおかんがいたので
教えてもらって再チャレンジ
ダビングって難しいねー

今度は見れるといいなー(*^◯^*)


つれづれ文章失礼しましたー
1346410192382.jpg

« 4万円の靴 | トップページ | おばあちゃんとプール »

仙台*ご飯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4万円の靴 | トップページ | おばあちゃんとプール »