« 痩せるかなあ | トップページ | ペンションとマナー »

2012年8月24日 (金)

野外BBQに3人は意外に大変

1345819806963.jpg


今日は会社のBBQに参加しました

お子さん連れもたくさんいたんだけど
取引先の人もたくさん(;´Д`A

挨拶してるあいだに
まめみんおもらし(大)
たんたんおっぱい
まめたろう転んで怪我

怒涛の3連チャン


他の子達もトイレにむらがり
わーわーきゃーきゃー

たんたんは、会場の真上を走る新幹線の轟音に
びっくりしてました(⌒-⌒; )


このバタバタの中
協力してくれた皆様に感謝です

« 痩せるかなあ | トップページ | ペンションとマナー »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

わ~!
想像しただけでも大変すぎる…
まちゃさんすごい!

ね!
他にもこども3人の人がいて
6、7人でトイレいった時は戦争でした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

意外に大変じゃなく絶対大変よー(笑)
怒涛の3連チャンすごかったね。
お疲れー!

やっぱり大変なのかな笑
会社の優しい女の人がいるから
大丈夫かなーと(⌒-⌒; )

来年はもっと大変かも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痩せるかなあ | トップページ | ペンションとマナー »