« 手作りワンピースとポーチ | トップページ | 兄まめたろうの苦労 »

2012年7月 6日 (金)

そうか、パンツだと思ってたのか


今日はまめみん
トイレのあと

「は!まめみんのおねーさんパンツ!
バッグに入れたの~」
といってパンツをとりに行きました。

1341555705883.jpg


バッグからお姉さんパンツを取り出し

一生懸命はこうとしてるそれは

巾着だから~sign03

これ。。
1341555708206.jpg

足が出ない事に苦戦してた様子。。

それ巾着だよ、というと
「そうか!こっちか!」と
もうひとつのポーチもはこうとしてました


1341555709555.jpg

こっちは、足を入れる入り口が
見つからなかった様子。。

Mほちゃんに作ってもらったポーチ
パンツだと思ってたとはsweat01


ウケる!!(笑)

いや~こどものあたまの中は奥深いね(~_~;)

バッグとして大事にさせるからね~


1341555711166.jpg


« 手作りワンピースとポーチ | トップページ | 兄まめたろうの苦労 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りワンピースとポーチ | トップページ | 兄まめたろうの苦労 »