« そうか、パンツだと思ってたのか | トップページ | 仙台☆セールに行きました☆ »

2012年7月 8日 (日)

兄まめたろうの苦労

妹達の面倒をよく見てくれるまめたろうnotes

気が向けば、まめみんの体を洗ってくれたり
着替えさせたり
歯まで磨いてあげたり


多少下手でもすっごく助かってますshine


先日の夕飯、
まめたろうがまめみんのスプーンとフォークを
用意してあげたら


「いや!別なの!こっちの!」
とまめみんに拒否られて大げんかしましたdash


ケンカの後
涙をこぼしながら、ご飯を食べ
かつ、タンタンを足であやしてましたsweat02

1341755103136.jpg

背中に苦労が滲んでいたので
こっそり写真をとった母でしたcoldsweats01

« そうか、パンツだと思ってたのか | トップページ | 仙台☆セールに行きました☆ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね、お兄ちゃん♪
きっとまめみんもたんたんも、お兄ちゃん子になるね(^.^)

コメントありがとう☀
コメントできたんだね!

お兄ちゃんの頑張りを
受けいれてくれるといいんだけど(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうか、パンツだと思ってたのか | トップページ | 仙台☆セールに行きました☆ »