« ラジコンカー | トップページ | 仙台でランチ☆灯り家 »

2012年6月25日 (月)

ショッピングと誕生日

こどもを3人連れて
Sぴょんとウィンドウショッピングに
行ってみましたrestaurant

目的、Sぴょんの誕生日プレゼント選びです。


というのは建前で、

子供達3人づれはどんだけ大変かな?
ってのをやりたかっただけな気がします((~_~;)


その証拠に
イービーンズのギャルっぽい店員さんに
まめたろう君かっこいいね~
と言われてSぴょん喜んでましたよcoldsweats01


1340607025333.jpg

Sぴょんは
子連れお出かけも慣れたもので
子供達3人のトイレ、ご飯、おっぱい、だっこ~、疲れた~、お昼寝のリズムが事前にわかっていた様子。
次々にさばいてましたup

1340607027775.jpg


できるパパな感じがした。
ただ一個歳とっただけじゃないね

おかげで、ショッピングなんとか
Sぴょんの洋服とまめたろうの帽子買って
無事に終了しました。

こちらはケーキの代わりのアイス!
一応ろうそくも消しました。
そしてアイスが溶けました笑
1340607058690.jpg


31のチャレンジザトリプル
3つ!
食べ切れないけど、アイスってとっておけるから
うれしい!

« ラジコンカー | トップページ | 仙台でランチ☆灯り家 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジコンカー | トップページ | 仙台でランチ☆灯り家 »