« ファイティング けんけん | トップページ | ayaさん、Kayoちゃん、たろうさん »

2012年6月12日 (火)

ほんだな!

ONE PIECEを入れるための本棚を
Sぴょんが買ってきました。


まめたろう、まめみんと一緒に
組み立て教室


1339464164942.jpg

これは
インパクトドライバーというらしい。
棚の組み立てがはやーい

まめたろう、
「(工具を使ってる時は) 走らない、抱っこしない、おんぶしないだよ」と。

保育園でならったそうです。

保育園ってそんな事まで教えてくれるのね

まめたろうとまめみんは
ネジを用意したり、シール貼ったり
一生懸命お手伝いしてましたshineshine


Sぴょんは「ネジじゃないよ、ビスっていうんだよ」としつこく教えていましたsweat02

1339464167948.jpg

これならONE PIECE余裕で入るね
子供達の絵本は、子供達が入れてたよ


完成
1339464169274.jpg

空き箱で電車ごっこdash

1339464171109.jpg

始終楽しそうでしたnotes

« ファイティング けんけん | トップページ | ayaさん、Kayoちゃん、たろうさん »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイティング けんけん | トップページ | ayaさん、Kayoちゃん、たろうさん »