« 男のプッチンプリン | トップページ | ファイティング けんけん »

2012年6月10日 (日)

新生活

まめたろうとまめみん、Sぴょんが

Sぴょんの実家から帰ってきましたup

Sぴょんの実家の皆様には
感謝してもしたりませんshine

子供二人を預かってもらうというのは
落ち着かない感じもするのですが、
実際、ほんっっとうに静かな生活でした(^ ^)


さて、
これから新生活note

upといっても、

半日経ちましたが、

どっと半日だけで疲れました~sweat01


3人それぞれ、泣いたり、わめいたり
おもらししたり、、、sign03


なんと言っても
シングル2枚の布団に5人は狭い!shine

テーブルも狭い!


おもちゃ多い!


昨日今日は、Sぴょんに感謝shine

« 男のプッチンプリン | トップページ | ファイティング けんけん »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男のプッチンプリン | トップページ | ファイティング けんけん »