« iPhoneアプリ 陣痛時計 | トップページ | うさぎとかめのクッキー »

2012年6月 3日 (日)

合格通知来た~!!

7、8年前から挑戦してる
電気通信主任技術者の試験

今日合格通知が来ましたcryingshine

1338702662391.jpg

やった~
うれし~

ブログでは書いた事なかったのですが

実は何回か落ちてるので、
受験費用も半端じゃなく。。

1回2万の試験、7回は受けたような。。。

すごい金額!(笑)

これをとったらどうなるとか
どんな試験とか説明は難しいのですが


同じ業界で活躍する
できる男ヨッシーは、
数年前になんなく合格(すげー)


できない子のまちゃたろうにとっては
長い道のりだったわけです。


その長い道のり
今回タンタンの出産入院中に病室で
業務経歴書を書いたのが
一番の思い出です。


1338702667627.jpg

エターナルポーズたまったので
次の島へ出航っすpaper

(今ONE PIECEばかり読んでるのでね(^ ^;))

よーし、これからもがんばるぞ~

« iPhoneアプリ 陣痛時計 | トップページ | うさぎとかめのクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます。

この試験は問題の出し方が
意地が悪かったのが覚えています。

妊娠中に試験受けたんですね。
子供を育てながら勉強するなんて
本当にすごいと思います。
せっかくなので次は
一陸技目指してがんばって下さい。

ヨッシーが1陸技とった時
すげーってブログに書こうと思ってたんですが
タイミングを逃していたので
別試験だけど、かいちゃいました

私は1陸の前に工担かも。。。(~_~;)
(まだとってません。。)

休みのうちにがんばりまーす(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneアプリ 陣痛時計 | トップページ | うさぎとかめのクッキー »