« acoちゃん久しぶり! | トップページ | iPhoneアプリ 陣痛時計 »

2012年6月 1日 (金)

眠い

Sぴょんの実家のご好意で、

まめたろう、まめみんを一週間ほど
預かっていただき

ひとり家にいます。


あ、タンタンもだったsweat01


1338549062103.jpg

タンタンだんだん、目が開いてきましたnotes
表情も豊かだよup

タンタンは黄疸だったり
おっぱいが出なくて、体重が減少したり
ミルクと混合だったり
してるけど

まめたろうの時と違って、
私も慌てませんcatface

毎日
もう、なんと言っていいか、

のんびりしまくってて

何もしてませんdash

何もしてないのに、
なかなかブログを書けません


ホルモンバランスのせいだね
きっとcoldsweats01

« acoちゃん久しぶり! | トップページ | iPhoneアプリ 陣痛時計 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« acoちゃん久しぶり! | トップページ | iPhoneアプリ 陣痛時計 »