« ジュンク堂書店 | トップページ | ラジコンカー »

2012年6月23日 (土)

matherways EBeans

本屋に行ったついでに
イービーンズもうろついてみましたvirgo]

ギャルのイメージが強くて敬遠してたけど
いろんなお店があるんだね


2FのMatherwaysってお店が
こども服安く売っててかわいかったよ
たまに広告入ってるとこだね

さっそく会員になってみたりしました。

古着やさんも、楽しそうでした


それにしても、イービーンズの中
探しても探しても授乳室がないwobbly


こんなにこども服売り場あるんだから
作ってもいいのにと思いましたよー

あと、エンドーチェーンだったころやってた
恐竜展とかまたやって欲しいな

小学生のころとか、30年くらい前??
覚えてる人いるかな


今回は
タンタンと二人片道15分の電車旅
ベビーカーと抱っこひもで、慣れたもんです

エレベーターの場所もだいたいわかるしね
train

昔ayaさんとかとたくさんでかけた経験が
役にたってますcancer


赤ちゃん連れの電車のお出かけは
ベビーカー、抱っこひも
エレベーターと授乳室
がポイントかもしれない。

「赤ちゃん何ヶ月?」と声かけてくれるおばちゃんたち
こんな感じも久しぶりup

リフレッシュしましたsun

« ジュンク堂書店 | トップページ | ラジコンカー »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

仙台*買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュンク堂書店 | トップページ | ラジコンカー »