« ほんだな! | トップページ | スイミング見学 »

2012年6月14日 (木)

ayaさん、Kayoちゃん、たろうさん

ayaさん、kayoちゃん、たろうさんが
遊びに来てくれましたnote

みんなに会えてうれしい~shine

今日はacoちゃんはこれなかったけど、
含めてみんなに会えて、おしゃべりできると
ホッとしたり、元気がでたり

いわゆるストレスが開放されますupup
まめみんの2歳特有のイヤイヤとかねsweat01sweat01

1339660276002.jpg


お祝いもたくさんありがとうnotenote
大事に使うね

大きくなってた、さーちゃん、I君、ちびたろう君
チビちゃん達も元気いっぱいでした

それにしても二人目ちゃんたちは
いつのまにか大きくなってるなあdashdash


1339660278341.jpg

1339660279446.jpg

1339660280956.jpg


タンタンもおまけ。
1339660282098.jpg

« ほんだな! | トップページ | スイミング見学 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんだな! | トップページ | スイミング見学 »