« ONE PIECEを読ませたい | トップページ | お祝い膳 »

2012年5月19日 (土)

タンタン 誕生

3人目の子供
タンタンが産まれました!


女の子ですvirgo


1337431645586.jpg


すごく安産でした。


助産師さんが腰をさすってくれるのが
気持ちよくて

温泉気分かもと思ったくらい


ほぼいきむことなく
ポトリと
産まれてきた感じです。

痛かったんですけどね、
叫んだんですけどね


覚えてないくらい早かったので、
その痛み今にも忘れそうです(笑)


Sぴょんも仕事の電話しながら
立ち会ってくれました


まめたろうとまめみんを預かってくれたのは
Sぴょんの実家の皆様

破水を心配してくれたおかん


応援してくれた皆様


無事産まれました

ありがとうございました
shineshine

« ONE PIECEを読ませたい | トップページ | お祝い膳 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

痛みを早くも忘れるってことは4人目も近いね(笑)

しかし、遊ぶはずだったのに産んじゃってたのはびっくりしすぎて笑えちゃったよ!
いつも笑いをありがとう!

タンタン、早く会いたいな。
病院にいる間にひと目会いに行きたいな。

あこちゃん、別の日に私も遊ぶ約束してたんだよ~(^_^;)
さすがまちゃさんだよね!
里帰りするのかな?
自宅だったら遊びに行きたいな♪
落ち着いたら連絡ちょうだいね☆

ご出産おめでとうございます☆
タンタンちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
私もあと数ヶ月後まちゃたろうさんに続くよう頑張らねば!www

>あこちゃん、たろうさん
出産前に遊べなくて残念だったよ
ゆっくり話ができる時間が。。

実は当日も別の友達と遊ぶ予定だったの
その友達は知らずに電話かけてきたので
産声を聞かせました(笑)

>くろにゃんさん

くろにゃんさんの検診とニアミスだったと
聞きました。
早く連絡すればよかったですねsweat01

次はくろにゃんさんの番ですね
頑張ってくださいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ONE PIECEを読ませたい | トップページ | お祝い膳 »