« お祝い膳 | トップページ | iPhoneアクセサリー買いました »

2012年5月23日 (水)

赤ちゃんが来た

退院してSぴょんの実家にお世話になってますshine

まめたろうとまめみんが踏まないように
カゴにいれてます。

1337760016689.jpg

さてさて、妹が産まれた

ではなく

「赤ちゃんが来た」

って感じの反応をしているまめたろうとまめみん。

まめみんは、初対面でコワイと
大泣きしてました。

今はつんつんしたり、洋服やオムツを持ってきて
くれたりします。
赤ちゃん返りもしてるよ。

まめたろうは妹とわかってて
おれが守るぜ!的なスタンス

ママが2階にいた時の事
自分もママのところに行きたいが、
赤ちゃんが一人になってしまう

と考えたまめたろうは
赤ちゃんをカゴごと抱えて、階段を
のぼってきましたsign03

二人が階段を落ちてたら。。

KY(危険予知)
ヒヤリハット

という言葉が頭をぐるぐる。。。typhoontyphoon


ママが悪かったweep

怒らずに、階段は危ないんだよって
教えました。
冷静に言えてよかった

何もなかったから笑い話って事に
したいと思います(笑)

« お祝い膳 | トップページ | iPhoneアクセサリー買いました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い膳 | トップページ | iPhoneアクセサリー買いました »