« カッコいいポーズ | トップページ | タンタン 誕生 »

2012年5月14日 (月)

ONE PIECEを読ませたい

1336999065645.jpg


ONE PIECEに関しては、
言いたい事がたくさんありまして

いつかまめたろうに、「ONE PIECE」を読んで欲しいと
Sぴょんと意見が一致してること。

子供が産まれて、時間がなくなり
ジャンプを読むのをやめたこと。

いつか単行本でONE PIECEを読もうと思っていたら
国民的マンガなので、特集がテレビで結構やってて
ネタバレが激しいこと。


以前弟が買っていた単行本は、兄弟4人で読んでいたので
ボロボロになって捨てたこと。


いつか、単行本を全巻集めること。

そうしてとうとう!
このゴールデンウイークに壮大な計画が実行となりました!

約65巻
これからもっと増えそうなのに置き場所とか
どうしようとか


まめたろうマンガ読めるようになるまで
あと何年も先じゃない??

とか
考えてたら旅はできないわけで。


今25巻まで大人買い。

でも
全巻買い終わるまで
先はまだまだ遠いです。


« カッコいいポーズ | トップページ | タンタン 誕生 »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッコいいポーズ | トップページ | タンタン 誕生 »