« 赤ちゃんが来た | トップページ | acoちゃん久しぶり! »

2012年5月25日 (金)

iPhoneアクセサリー買いました

Sぴょんに1年間使い続けたiPhoneケースを見て
「汚すぎて、気持ち悪い」
と言われました。

ひどい言われようですよね(笑)

いつも使うものって、汚れたり壊れたり

でも愛着がわくから、捨てられない派です。

でも出産2日前のあの日
意を決して、買い替えました!


1337916790186.jpg

シンプルなケースとステッカー

ケース変えるだけで
新品のようになるから不思議。

今回ヨドバシカメラとロフトに行きましたが、
アクセサリーの種類、たくさんあるんですね

迷いました~

入れとくだけでiPhoneが拭ける袋、

タッチペン

イヤホンジャックアクセサリー

キラキラボタンなどを

衝動買いupshineup


タッチペン使いづらいやつが多いんですよね
今回はロフトで試用できたのでそれを
購入しました。

使い勝手はわりと良好m!
試用できるのは貴重ですよね

最後にロフトのエレベーターは10:30から稼働ですよ

妊婦だったので、動くまで5分待ち続けた
その日のまちゃたろうでした。


« 赤ちゃんが来た | トップページ | acoちゃん久しぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんが来た | トップページ | acoちゃん久しぶり! »