« 三井アウトレットの観覧車 | トップページ | オレンジソースのサンドイッチ »

2012年4月10日 (火)

子供は筋肉痛にならないのかな

日曜日公園に行ったら、
前に保育園で一緒だったお友達がいました

小学校2年生の双子の女の子
「まめくん久しぶり」と顔をむにむにされ

遊んでもらったまめたろう


彼女達は自転車とキックボード
「鬼ごっこしよう、まめくん鬼ね!」
と指示されてました


三輪車なのに(笑)

そして、すごい勢いで三輪車をこぐ
まめたろう


少し心配になりつつ、
笑ってしまいました


彼女達は意外にとても優しくて
坂のときは後ろから押してくれたりしてたので
まめたろうは中央公園を三輪車で
4週もしていましたよ

1334002207070.jpg

あっという間に行っちゃうから
写真もとれませんでした~

大人だったら2時間漕ぎ続けるって考えられない
まめたろう、筋肉痛にならないのかな

って思いましたが
ぜんぜん平気そうでした


1334002209525.jpg

« 三井アウトレットの観覧車 | トップページ | オレンジソースのサンドイッチ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三井アウトレットの観覧車 | トップページ | オレンジソースのサンドイッチ »