« 仕事 | トップページ | アンパンマンのキャラクターパン »

2012年3月12日 (月)

ロイ・マスタングの名言

1331515418858.jpg


先週末大雪でしたよね

会社の駐車場で転びましたweep

ついでに
お家の鍵がポケットから、ぴょーんと飛び出て
しまったようです

うちで気づいて、家に入れず
子供達とヨークタウンでパパを待ちましたdown


マックを食べたり、、雪で靴が濡れて
寒かったです(泣)

月曜も大雪
会社の駐車場を探したけど、鍵がなかったの

でも、帰りに雪が溶けてきて
このロイ大佐が雪の上に顔を出しましたup


わーん、誰のかわからないけど
うちに落ちてた、キーホルダーつけててよかった~
と思いましたshine


まあ、そんなわけで、
特にここロイマスタング大佐に思い入れは
ないのですが(笑)

3/11以来
ずっと私の頭の中にあるロイマスタングの名言があります。

「一人の力など
たかが
知れている

ならば
私は自分で
守れるだけ…

ほんの僅か
でいい…

大切なものを
守ろう」


その後、'守ったその手がさらに誰かを守るだろう'
的な感じだったと思います。
忘れたけど。


自分は誰かを守れてるわけじゃないけど(^_^;)

無力感に苛まれた一年で
この言葉にちょっと救われたましたよ


と、Sぴょんに言ったら
いつもそういうから、うざい
みたいな事を言われました

なのでブログに書きましたcatface


まあ、そんな話です

« 仕事 | トップページ | アンパンマンのキャラクターパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事 | トップページ | アンパンマンのキャラクターパン »