« 訓練 | トップページ | ロイ・マスタングの名言 »

2012年3月11日 (日)

仕事

金曜日は会社でも訓練をしました


非難、そして即時復旧活動に入る訓練です

金曜日だけじゃなくて
結構やってる気もするけど

昨日は特別な気がしました。


何が出来るだろうとかんがえたとき
自分の出来ることしかできないとわかりました

毎日している仕事


お客様には怒られる事ばかりだったかも


サラリーマンができる事は、限られてるし
給料をもらえる自分は幸いなほうで、
悩みもしました

でもできる事をやるしかない
やる事がある幸せを忘れずに
日々仕事したいと思います。

あ、もうすぐ産休だ(^_^;)
でも気持ちは忘れないよ

« 訓練 | トップページ | ロイ・マスタングの名言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練 | トップページ | ロイ・マスタングの名言 »