« じーじとばーばとひな壇と。 | トップページ | インフルエンザ »

2012年3月 4日 (日)

おめかしとお出かけ

おしゃれをして、お友達のA君Nちゃんんl
結婚式の2次会に家族でお出かけしました
(Sぴょんは披露宴も。)

1330833836718.jpg


1330833838550.jpg


A君達はSぴょんのお友達だけど、うちにも来てくれたり
私も何回かあそんだり

二人が東京に住み始めてからは
すっかり会わなくなっていたので久しぶりだったね

相変わらずの美男美女だった二人

1330833840097.jpg

まめたろうの成長にびっくりしてました(笑)


そして、ビンゴでは。。。。

まめたろうが、デジタルフォトフレームを当ててくれました!


やった~shine


1330833841686.jpg


そして、なんと一緒に2次会に参加した
ヨッシーは
「高級お肉の商品券」


1330833843520.jpg


「ブログに乗せて~」と言いつつ写真に写ってくれました
dash

もう一人、一緒に行ったR ちゃん


最後にビンゴになり

同時にビンゴとなった人が女性だったため
譲る形に。

不運だったね(笑)


1330833845153.jpg

ビールもこぼし。。。。


不運だったね(笑)

最後に
ヨッシーとRちゃん、子供達と一緒で
うれしそうなSぴょんでした
1330833846389.jpg

« じーじとばーばとひな壇と。 | トップページ | インフルエンザ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーじとばーばとひな壇と。 | トップページ | インフルエンザ »