« ダンシングけんけん | トップページ | おめかしとお出かけ »

2012年3月 1日 (木)

じーじとばーばとひな壇と。

先日お義父さんの誕生日

焼肉をご馳走になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


誕生日なのに、ごちそうさまでしたsweat01

山中屋はやはり美味しく
子供が行っても、椅子やお絵かきセットなどが
用意されてるのがいいですよね


まめたろうは寝てしまい
じーじとばーばに横になっていました

1330572996805.jpg


一つ
まめたろうからの誕生日カードを用意できなかったのが
心のこりです。


次の日書いたので今度持って行きます!

それから、お家に飾ってもらった
ひな壇の前でみんなで記念撮影

1330572999367.jpg

今年も出していただいてありがたいです
来年は出すのと片付け手伝いますね!

« ダンシングけんけん | トップページ | おめかしとお出かけ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンシングけんけん | トップページ | おめかしとお出かけ »