« Dailyのミルクパン | トップページ | ポイポイポイポ »

2012年3月24日 (土)

卒園式&進級式

今日はまめたろうの保育園の卒園式でしたnotes

卒園生は4人


4人の産まれた時から写真の
スライドショーとかあったりして


暖かくて、とてもいい卒園式でした。


卒園児と在園児と先生で掛け合う「よろこびの歌」
がすごく良くて
「こんなに大きくなりましたあ~」っていう歌で
涙がちょちょぎれましたsweat02


最後卒園児の退場は、
一言「いつも送り迎えしてくれてありがとう」と言いながら、
お母さんの手をとって花道を歩くという。。演出で


自分と重ねてしまって号泣でした。


こっそり泣いてたつもりだったけど
帰り際、友達に
「目がマスカラで黒いよ」と。


先生にもみんなにもばればれだったらしいです。(笑)

まめたろうも進級式という事で
証書をもらいましたよ
good

最後はみんなで写真撮影。


1332592779395.jpg


行って良かった

« Dailyのミルクパン | トップページ | ポイポイポイポ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dailyのミルクパン | トップページ | ポイポイポイポ »