« 卒園式&進級式 | トップページ | 全身お着替え »

2012年3月24日 (土)

ポイポイポイポ

1332593588369.jpg

卒園式の後は、みんなでカラオケ♫


まねき猫に行ったのですが、広くて良かった!

一部小上がりの座敷があって、
子供達はカラオケ

ママ達はおしゃべりと、楽しめましたnote

子供達は、おかあさんと一緒の歌、AKB、マルマルモリモリ、ヒーローもの、プリキュアとか
でライブ会場の様に盛り上がりました

と、そこまでは良いんだけど

いつの時代も
ママ達が顔をしかめるようなものが

子供達の間ではやるようで(汗)、、、、

一番盛り上がったのはあやまんJAPANでしたcoldsweats02


これには
ママ達もタジタジ(笑)


すごいね、子供は。

帰ってまめたろうは爆睡。

ほんとに楽しかった一日でした~
heart01

« 卒園式&進級式 | トップページ | 全身お着替え »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園式&進級式 | トップページ | 全身お着替え »