« 救急病院 | トップページ | ごん7才 »

2012年3月20日 (火)

救急病院

お彼岸で親戚が集まった次の日


熱が下がったまめみんvirgo

保育園いけるかな。。。。

と思ったら、


体にボツボツが!!

保育園で流行ってる水疱瘡でしたdashdash

仕事が休めなかったので

お義父さんとYちゃんが
仕事に行ってる間、面倒をみてくれましたshine

すると、夕方

39度の熱を出して、けいれんしてるsign03

とお義父さんとお義母さんから
電話が。

仕事してた私の代わりに
救急病院に連れていってもらいましたshine

いや~ほんっとに助かりました~sweat01


自分一人だったら、すごくテンパってしまうと
思うけど、
心強かったので、自分は落ち着いていれたかも

焦らず運転して、石名坂の救急病院へいけましたgood


病院でけいれん止めの座薬をもらって
Sぴょんのおうちにとめてもらって


今日の朝やっと落ち着いたまめみん

だいぶ愚図ったりしたけど
昼間はこんなに元気でした。


1332255218001.jpg


日曜日は、こんな事になるとは

思わなかったなあ、ほんとsweat01

自分が仕事しながら、育児できるのも
双方の両親ありきであります

感謝感謝ですheart02

« 救急病院 | トップページ | ごん7才 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザに続き、大変でしたね!

水ぼうそうが流行ってるのか~
けんけんは結構前にかかったけど。
今は昔と違って飲み薬あるし、
塗り薬もあるから軽く済むみたいですね!
まめみんは女の子だし、跡が残らないと
いいですね♪

けんけん、けっこう前なんだね
小さいうちだと大変じゃない?

今回は2回も急な高熱が出て大変だったよ
でも水疱瘡は小さいうちに
やっておいた方がいいよね

肌の治りが早いしねo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救急病院 | トップページ | ごん7才 »