« 未来 | トップページ | 雪遊び »

2012年2月25日 (土)

デート

1330176880879.jpg

なんと!
今日はSぴょんが2ヶ月ぶりの休み


子供達を保育園に預けて

妊婦検診と、荷物を出したりという用事に付き合ってくれたのでした。

夫婦だと用事を済ませて、外でお昼を食べた
という事象も

結婚前はデートと言ってたはず。。


デートと言った方が聞こえがいいね


物事、様はどうとらえるかですな

それはさて置き、

ランチは
チロルという洋食屋さんで。

昔からあるけど、入った事がなかったので
いってみました
1330176883017.jpg

AランチとBランチをいいとこ取りした
ミストランチは

すごいボリューム

ピザが美味しかったよ

店内も落ち着ける感じで
結構混んでていい感じでした☆


2時からはプール
子供達もパパがいるので大喜びだったよ


« 未来 | トップページ | 雪遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆

デート☆
いいですね☆

今日はセカンドストリートまで行ったので、
Sぴょん休みだったりしないかな?
って言ってたんだよ~~~

けんけんは今シーズン二度目の胃腸炎に
かかったけど、今は治って元気です!!

今度近くまで来たときは、ぜひ連絡ちょうだいなo(^▽^)o

昨日は4時にはうちにいて、ワンピースすごろくしてたから
ちょうどよかったかも

チロル美味しいよね!
初めて行ったのが高1だから22年前…
ずいぶん昔からあるね(^w^)
デートが楽しかったようでなによりです♪

ほんと、すっごく前からあるよね
歴史感じるね(笑)

こないだも高校生カップルがいましたよ~(^。^)
逆に年輩の方もいた
客層が広いらしいです

また行こうかなo(^▽^)o

Sぴょん、ほんとお疲れさまです。
からだ壊してない!?
リックは休みあってもからだボロボロっす。。。

久しぶりのデートよかったね!
2人で行動するとどれだけ用事がサクサク終わるの!?って嬉しくなるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はプールいってきまーす!

あこちゃん

そうそう!
二人で用事足すと決断早いし、
充実感あるよ
一人よりやっぱりいいね

Sぴょんは結構体丈夫みたい
でも後から大きく体壊したらこわいよね

リックさんは大丈夫?
ブログ見てるけど、大変そうだね(´Д` )
お大事にね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来 | トップページ | 雪遊び »