« プリンタがやってきた | トップページ | おには~そと~ ふくは~うちー »

2012年2月 2日 (木)

岩溶堂 羊羹

最近、お腹が空いて空いて
耐えられませんwobbly

同じく「もっと、なんかちょーだい」
というまめみんと
二人でずっと冷蔵庫に入ってた羊羹を
食べましたjapanesetea

(まめたろうはあんこを食べません)


1328153333381.jpg


おそらくお義母さんにいただいた羊羹だと
思うのですが


食べて見たら、


美味しいshine

甘すぎずしょっぱすぎず
今度どこかで見つけたら
買ってみようかな

と思う味でした
good

まめみんと羊羹を一つの皿に乗せて
一緒に食べてたんですが


最後の二切れになった時
まめみんが「渡すか!」という勢いで
二つ口に入れ

ニヤっとしていました

その食い意地
私に似てる。。。

将来が不安ですcoldsweats01

« プリンタがやってきた | トップページ | おには~そと~ ふくは~うちー »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

heart01おなかに栄養取られちゃってるからかな?
・・・なんちゃって・・・
まめみんの食欲は間違いなく遺伝ですlovely

そう!食欲は遺伝デス!
まめたろうは、食べない
生活を一緒にしていても、違うのよね

ゆう26ちゃんのスタイルのよさも
遺伝かなlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンタがやってきた | トップページ | おには~そと~ ふくは~うちー »