« 雪遊び | トップページ | じーじとばーばとひな壇と。 »

2012年2月29日 (水)

ダンシングけんけん

ヨッシー、Yこりん、けんけん一家とお昼を食べました


モールの中華料理屋さんで


1330486817372.jpg


久しぶりにあったら、けんけんが一回り
大きくなって
いい子でごはん食べてましたよ~

途中、買い物をするのに

モールの子供ひろばで子供達を遊ばせました


1330486514205.jpg

けんけんは
すごくよく動いて、うまく写真が写ってないですw

保育園でもダンスが大好きなんだってo(^▽^)o


代わりに、けんけんを見守る
ヨッシー夫婦


1330486517045.jpg

微笑ましい感じでしたhappy01


おまけのまめみん

1330486818824.jpg

« 雪遊び | トップページ | じーじとばーばとひな壇と。 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び | トップページ | じーじとばーばとひな壇と。 »