« ひなだん | トップページ | チョコレートケーキ »

2012年2月13日 (月)

ドトールのチキンと野菜のホワイトクリーム

今日は街に行ったので
ドトールでミラノサンド食べました


季節のオススメ

■ミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム~とろけるマリボーチーズ~ ¥390


1329119080594.jpg


美味しかったけど
ボリュームが~足りな~い


残念

チキンが少なかった気がするよ


美味しかったけどねsweat01


さてさて、食べ物の話の終わりに書くのもなんですが


今日は妊婦検診で、体重増えすぎ注意って
言われました

お腹のたんたんは、800グラム

私は8キロ増


どこに?何が?(笑)


食べ過ぎに
気をつけよう!

« ひなだん | トップページ | チョコレートケーキ »

仙台*ご飯」カテゴリの記事

コメント

うちの相方、ようやく今さらダイエット中で、1ヶ月で8kg痩せたよ。痩せたように見えないし、それでもまだBMI値が『やや肥満』なんだけど(笑)
その分、まちゃたろうちゃんにいっちゃったか・・・
w(゚o゚)w

E君そんなに痩せたの?
昔に戻りそうじゃない??
私も負けてられないわ~

この歳になると痩せても、元通りに
ならないのよ

痩せてるゆう26ちゃんがうらやましい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなだん | トップページ | チョコレートケーキ »