« おれもおまえがすきだ! | トップページ | デート »

2012年2月24日 (金)

未来

「おれもおまえがすきだ」で
まめたろうの保育園の様子を書きましたが

やはりだいぶウザがられているらしいです(笑)

他にもピカルの定理の「ちょいちょい」や
志村けんのギャグを何回も口にするまめたろう


1330054499559.jpg


なんとなく将来が見えてきた気がします(^_^;)

きっとそのまま大人になることでしょう


そのうざいぐらいのギャグを
うざいと思わない人が
お嫁にくる気がします。catface


まめみん??
最近女の子言葉をしゃべるので
まめたろうが変な事言うと「やめてよ~笑」とか言ったりします


1330054500809.jpg

白目をむいた変顔が最近のお気に入りですvirgo

« おれもおまえがすきだ! | トップページ | デート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おれもおまえがすきだ! | トップページ | デート »