« のんびり休日 | トップページ | プレゼント交換その2 »

2012年1月10日 (火)

プレゼント交換

うちの実家のみんなが集まった時
プレゼント交換をしました

年に一回の全員まとめての大誕生日会です。


予算は3000円dollar
最初は音楽に合わせてプレゼントを回したけど
リズムをとるのが難しいということで

くじ引きcoldsweats01


結果sign03

わたしは弟3こうプリの嫁Mわちゃんの
ブルブル枕が当たりましたshine
使わせていただきますnotes


1326165349518.jpg

そのMわちゃんは弟2Yぷりが用意した
コンパクトヒーター
引越したばかりなのでうれしいと、弟3夫婦は
大喜びな様子up

1326165351262.jpg


弟2YぷりはSぴょんの
「360度回るスーツケース &ほかいただきものの米など」
大好評でしたup
初売り価格で安くなってたし、スーツケースもう一個買えばよかったな。

1326165353556.jpg


そのSぴょんのもらったものは
最後に紹介するとして

おかんはMHこさんセレクト
電動歯ブラシ
だいぶオシャレなプレゼントだったよribbon


MH子さんは、弟3Kぷりより、Kぷりセレクトの福袋dollar
お菓子、面白トイレットペーパーなど。
対して感動もない様子なMH子さんでしたが、
子供達は興味津々でした


1326165354129.jpg


Kぷりには私のプレゼントが渡りました
背筋が伸びるクッション
ずっとデスクで仕事してるKぷりには
ピッタリだった事でしょうgood

きっとクッションに自分では3000円かけないだろうと
選んでみました


1326165355442.jpg

« のんびり休日 | トップページ | プレゼント交換その2 »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり休日 | トップページ | プレゼント交換その2 »