« 2012年開始☆ | トップページ | 初売り戦利品 その1 »

2012年1月 3日 (火)

おみくじの結果は。。

初詣と安産祈願で塩竃神社へ
1325518421319.jpg

年末年始のSぴょんの実家で
神棚へのお祈りをたくさんしたので

まめたろう、2礼2拍手1礼にもだいぶ慣れたみたいgood


初詣もきちんと手を合わせる事ができていましたfuji

帰りに一家全員でおみくじ


まめみん、なんと凶!!

まめたろうは末吉


Sぴょんも末吉
過労注意

まちゃたろう 末吉
突っ走らず、一歩下がって。暴飲暴食注意

神様見てるのかしらcoldsweats01
って思うくらい


同じ末吉でもそれぞれに合う
コメントをしてくれてるようですsweat01

それにしても、一家で運が悪そう(笑)


帰りにピューピュー吹くやつを買ってあげたら
二人ともはまって、楽しんでいましたup

1325518423166.jpg


初詣もして、気分もすっきりshine


おみくじに書いてあったように
謙虚に1年頑張りたいと思いますsnow

« 2012年開始☆ | トップページ | 初売り戦利品 その1 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年開始☆ | トップページ | 初売り戦利品 その1 »