« お年玉の使い道 | トップページ | スペシャル プッチンプリン »

2012年1月15日 (日)

まめみんのしスイミング

1326630198734.jpg

まめみんもスイミング始めましたshine

水着を着ただけで
ハイテンションで喜んでいましたup

プールは無表情で、パシャパシャしてた(^_^;)


私は二人がプールに入ってる間
しばらく、ひとりの時間を楽しむ予定ですdash

« お年玉の使い道 | トップページ | スペシャル プッチンプリン »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まめみん始めたんだね!
チビも四月くらいから始める予定だよー。

まめみん、無表情ってのうけるね!
きっと必死だったんだろうねー。かわいい(^-^)

けんけんもいつかスイミング
通わせたいな~

おむつが取れてなくても
大丈夫なの?

あこちゃん

チビちゃんも?!
二人目軍団も大きくなってきたよね~
早いね~

まめみんは、ど緊張してたよ 笑

Yこりん

オムツは水着の上から履かせて
先生に預けると、
プールサイドではずしてくれて
入れるんだよ~

子供がプールで泳ぐとなんか感動するよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉の使い道 | トップページ | スペシャル プッチンプリン »