« プレゼント交換その2 | トップページ | お年玉の使い道 »

2012年1月12日 (木)

歌を聞いて浸りました

お正月明けのある日

Sぴょんが7時くらいに帰って来て
家族みんなでご飯を食べた後

ケツの極というケツメイシのミュージックビデオ集を見ました

1326318138614.jpg


皆さん「手紙~未来~」って憶えてる??
10年後の自分頑張ってるか??と手紙を書く歌


10年後ってどうなってるんだろう。。。。なんて
考えたものです。

が!

その「手紙」を聞いてからもう10年
たったらしいですsign01
(2011/10/24で)


「10年後のきみ」が、今の自分sign01
あんまり時間たってないし
時間たつの早すぎsign01
とびっくりしました


変わらずSぴょんは横にいるけど、
一緒に住んでて
二人子供が増えてるし

もうひとり増える予定だし

すごい幸せな未来になってました。

すごい

でも仕事は相変わらずぼちぼちで、
資格も思うようにとれてない

目標も変わってない


あの頃、10年後は勉強終わって、のんびり
走り終わってると思ったけど
今なお走り続けてます(笑)


24才の自分に言いたいこと
勉強したほうがいいぞ~

やるなら朝が効率的だぞ

あの頃は遊んでばっかりだったなあ

ケツメイシを一緒に聞いてた同年代の皆さん、
もう10年たったよ~sign01


感慨深い名曲です。

« プレゼント交換その2 | トップページ | お年玉の使い道 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント交換その2 | トップページ | お年玉の使い道 »