« 初売り戦利品 その1 | トップページ | 韓国コスメ »

2012年1月 5日 (木)

誕生日

誕生日でした。

誰のsign02

私のcoldsweats01

34歳secret

おかんから、「こないだまでまめみんくらいだったのにweep
mailがきました


子供としては返信しづらいコメントだったぜcoldsweats01


前から何年も着てて、穴が空いても捨てられない、
お気に入りのベージュのコート

その代わりとなるようなコートを
初売りで発見up


1325691444829.jpg


即決で買いましたnotes


grirlishというお店で、セール品でした

ノベルティのバックも着いたので、気分も上がりましたup


そしたらSぴょんが、
「誕生日プレゼントそれでいいじゃん」


って言って来ましたpig


なんか府に落ちないけど
誕生日プレゼントになりました。


それから、新しいカレンダーを飾ろうと
表紙をはがしたら


一緒に1月分も剥がれてしまいましたcoldsweats02

そしたらSぴょんが
「さすが末吉!」
と余計な一言を言って来たよ


自分も末吉なのにpout


そんな誕生日でした。

良い一年になりますように~shine

« 初売り戦利品 その1 | トップページ | 韓国コスメ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初売り戦利品 その1 | トップページ | 韓国コスメ »