« 仙台でランチ☆豆千代 | トップページ | おみくじの結果は。。 »

2012年1月 1日 (日)

2012年開始☆

あけましておめでとうございます☆


今年も無事新年を迎えられましたshine


ありがとうございますshine

まめたろうとまめみん
大晦日は夜更かし

さっきお風呂入ってる時に
まめたろうがやってきて

「ママ、あけましておめでとう~」と言われたよdash

そこからぱったり寝ましたdash


今年はたんたろうを生む予定ですchick

そう、3人目です

たんたろうは、「たんたんタヌキのたんたろう~」と言いながら
まめたろうがつけた胎名です

女の子だったらどうしよう(笑)


毎年目標の資格取得も頑張りたいと思います。


自分が精一杯できる事を
精一杯やろうと思いますfuji

皆様にご多幸がおとずれますよう
お祈りいたします


ドラゴンボール7個集めたらなにか
なるかな

とおもったりするお正月 元旦

今年もよろしくお願いします
happy01

« 仙台でランチ☆豆千代 | トップページ | おみくじの結果は。。 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆

そしてご懐妊おめでとうございます☆

家族が増えて楽しくなりそうですね♪


今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとう~fuji

そうだね、一日一日を素直に生きて
楽しい一年になるといいね

Yこりん家族にも幸せが訪れますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でランチ☆豆千代 | トップページ | おみくじの結果は。。 »