« パズル | トップページ | ファミリーデー »

2011年12月 4日 (日)

ぞうぐみさんのお友達

保育園のお友達のお家に
遊びに行きました( ´ ▽ ` )ノ

1322951515007.jpg


子供達だけで、テーブルを囲んでランチ

2歳、3歳、4歳、5歳と学年はそれぞれなのに
みんなとても仲良しです

つまみ食いしたり、それを怒る子がいたり

賑やかでした


写真は、お手紙を配ってるほーちゃんと
それを待つみんな


一人もらえなくて、ぼーぜんとするまめたろう

1322951516693.jpg


ママ達はそれを眺めて、「子供達ながらの社会っていうか、出来事があって、見てて面白いよね~」

なんておしゃべりしましたupup


もっと面白い事はあったけど
書ききれないね


プールだったので
先においとましたのですが
すごく楽しかったです


再来週は次は保育園のクリスマス会
楽しみだねshine

« パズル | トップページ | ファミリーデー »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パズル | トップページ | ファミリーデー »