« ぞうぐみさんのお友達 | トップページ | お菓子 »

2011年12月 4日 (日)

ファミリーデー

ファミリーデーという
会社のイベントがあったので

ごん一家を誘って、参加してきました

会社に家族を連れてきて
写真の展示をみせたりビンゴなどなどをしようという企画で


なんかいろいろ盛りだくさんで
あっという間の4時間


結構参加が少なかったらしく
子供達用に用意されたおもちゃのくじが
10回くらいずつ引けたので

ミニタオルとか、たくさんもらいました

1323005921660.jpg


1323005923827.jpg

ごんはくじ引きで特賞が当たって
おおきな電車のおもちゃを
もらいました!

ビンゴはキーとまめみんがアタリ

MH子さんが8個リーチで、ビンゴなしという
結果に。


盛り上がりましたね

来年もまたいきたいな


でも疲れた。。。sweat01


子供達は遊び足りず

帰り際ひろばでかけっこdash

神社へおまいりchick


1323005925074.jpg

1323005926157.jpg

子供達はすごいね

« ぞうぐみさんのお友達 | トップページ | お菓子 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞうぐみさんのお友達 | トップページ | お菓子 »