« またまたクリスマス会 in 元気フィールド | トップページ | 近所の道路が復活しましたよ »

2011年12月28日 (水)

ごん達とクリスマス会

先週の土曜日
実家でごん、きー達とクリスマス会しました。

他におかん、弟2Yぷり、弟3Kぷり、弟3嫁Mわちゃん、Sぴょん、まめたろう、まめみん


おやじ、おかんからプレゼントをもらい、
他にもKぷり夫婦からもおもちゃをもらったよ
1325019455026.jpg


喜ぶ笑顔がかわいいごん

1325019457301.jpg

他の3人も喜んでました


実はこの日体調不良で欠席のMH子さん

「MH子さんが1番楽しみにしてそうなのに、かわいそうだね」とみんなで話していたら

夫Yプリが
「さっきからビデオ送れってメールが来てる」
と言っていたので、

やっぱりすごい残念そうだね~
とMH子さんの話題で盛り上がりました。

MH子さん、もう良くなったかな

お大事に!

ご飯はピザとトマト鍋メイン

1325019458815.jpg


MH子さんもいないし、あんまり料理を作らなかったので
ちょっと不完全燃焼でしたwobbly


1325019461379.jpg

偶然、青、黄色、赤で揃った3人

が、見ているのはケーキ


今年はアルパジョンのを買いました


1325019462727.jpg


すっごくシンプルだったけど
食べやすくて美味しかった~


どうやってら、あのケーキは作れるんだろう

仕事帰りにSぴょんも参加できたし
楽しいクリスマスでありました

« またまたクリスマス会 in 元気フィールド | トップページ | 近所の道路が復活しましたよ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたクリスマス会 in 元気フィールド | トップページ | 近所の道路が復活しましたよ »