« 仙台でランチ☆利休 本町店 | トップページ | 八天堂のクリームパン »

2011年12月 9日 (金)

胃カメラ

急にお腹が痛くなってsweat01

病院に行ったら

な、なんと胃カメラを飲む事にsign03


初体験~downdowndown


コップ一杯の胃の泡を止める薬を飲んで

シロップ状の麻酔を口に含んで

いざ、診察台にsign03


すごく苦しくて何度も


おえっとなりましたsweat01

やってる間は、涙が

ポロポロと出続けたよweep


悲しい訳ではないんだけどね


結局、胃や腸はきれいで


原因はよく分かりませんが


絶食して、治していますdash

もう2日半になるけど

不思議と我慢出来てるぞcoldsweats02


こちらは、まめみんが目の前で食べてたケーキ


1323417435182.jpg


これを見ても食べたくならない不思議confident

「どーなつ~、おいし~」と

にっこりするまめみんを見て

満足しました。


それから、こんな雑誌も読んでます

Como


1323417439416.jpg


彩り豊かなスイーツやご飯

おかんに「絶食中によくそんなの読めるね」と
呆れられましたが


見ていて楽しいnote


明日から何食べようup


さつまいも食べたいな~lovely

あ、あと
お腹痛い事件では、大人数の人々が助けてくれました


その中のひとり

Sぴょんも、出張先から駆けつけてくれたよ


皆様に
感謝申し上げますshine

と、いう訳で最初に食べるものを報告するので
お待ちくださいね~


なんてね


ではpaper

« 仙台でランチ☆利休 本町店 | トップページ | 八天堂のクリームパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でランチ☆利休 本町店 | トップページ | 八天堂のクリームパン »