« 保育園のお友達忘年会 | トップページ | ごん達とクリスマス会 »

2011年12月23日 (金)

またまたクリスマス会 in 元気フィールド

Ayaさん、sumiちゃん 、Iち君
たろうさん、兄たろう君、べびじろう君
kayoちゃん、かっちゃん、さーちゃん
acoちゃん、ふぇったん、chibi君
自分、まめたろう、まめみん

大人数でクリスマス会xmas


ち会議室を借りたので、騒いでも問題なしsign03
盛り上がりましたnotes

1324621661906.jpg


お昼は持ちよりでごちそうxmas


1324621669945.jpg

1324621672866.jpg

どれも美味しくお腹いっぱいheart04


みんなでクリスマスケーキを飾り付け

1324621675119.jpg


1324621676565.jpg


4歳さんたちのサンタとトナカイ争奪じゃんけん
負けたまめたろうが、悔しくて
トナカイを奪ってかじりつくという事件が!


ごめんね
sumiちゃん


トナカイをかじられたsumiちゃんは
まめたろうがママに怒られる様子をじーっと見てたよ

まめみんは声を発する事なく
もくもくと食べたり、遊んだりしてましたよ


1324621679019.jpg


« 保育園のお友達忘年会 | トップページ | ごん達とクリスマス会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園のお友達忘年会 | トップページ | ごん達とクリスマス会 »