« かっぱ亭のラーメン | トップページ | 保育園のクリスマス会2 »

2011年12月20日 (火)

保育園のクリスマス会1

やっとブログ更新ですsweat01


保育園のクリスマス会xmas


楽しかった~xmas

楽しみにしすぎました~xmas

体調崩しました(笑)

まめたろうは「金のがちょう」の劇
金のがちょうを渡す小人役

ちゃんとセリフを言えたよsmile


青年ハンスはRと君

1324387750878.jpg


緑の小人はTき君
ママとお友達になりました。

保育園の行事はママさん達とお話ができるので
楽しいですshine


ほーちゃんもMちゃんもみんな頑張ってました。

金のがちょう役の女の子は
すっごく豪華ながちょうで
身振りがかわいくて、とっても目立ってました!


忘れられないnotes


最後に「虹」と言う手話ソング


手話がみんな完璧

うちでまめたろうが歌ってくれた時に

涙がちょちょぎれましたcrying


またみんなの大合唱はほんとに
大感動でしたshine

« かっぱ亭のラーメン | トップページ | 保育園のクリスマス会2 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まめちゃん上手に小人さんできて良かったね。
虹っていい歌だよね~!
うちの保育園では年長さんクラスが歌ったんだけど、私も涙出たよ。

兄タロ君の保育園でも虹だったの?!
今まで知らなかったけど、小学校前の
子供達がやるのに、ピッタリの曲だよね


兄たろう君は何をやったの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっぱ亭のラーメン | トップページ | 保育園のクリスマス会2 »