« クッキー | トップページ | いちじくスイートポテトパイ »

2011年11月 3日 (木)

同期女子おしゃべり会 in 仙萩庵

東京からgreenちゃんが来仙shine
同期女子のメンバー4人ででランチしましたcherry

SこちゃんもMきこちゃんも
子供をだんなに預けてきたとの事だったので

子供はまめみんとまめたろうだけ。


子供達が、お店の庭で遊んでる間、
おしゃべりに花を咲かせましたtulip

いや~
楽しかったnotes


このメンバーでおしゃべりしてると
喋りたい事がたくさんあって

しゃべりたりない気がしますsmile

ランチしたのは
上桜木(富谷)の仙萩庵maple

前にもブログで書いた事がありますが
食べ放題で美味しくて

野菜中心だから、
あまり胃もたれしないですlovely

今日も美味しく食べれましたよ~


1320326352752.jpg


まめたろうとまめみんは
お庭で遊んでる間に砂だらけになり
着替え一回。

ご飯はあまり食べないけど
たくさん遊んでましたrun

1320326356334.jpg

みんなとバイバイしたあと
Greenちゃんはスターダストレビューのライブに
行きました

ほんとは一緒に行くはずでしたが
野暮用で行けなかった私。

チケットはほかの人を探してもらいました。

久しぶりにライブというものに
行ってみたかったです。

今頃終わって楽しんでるかなupup

« クッキー | トップページ | いちじくスイートポテトパイ »

仙台*ご飯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー | トップページ | いちじくスイートポテトパイ »