« かもめのショコらん | トップページ | お子様ランチ39円☆ガスト »

2011年11月27日 (日)

ごちそうがたくさん

昨日はたろうさんのおうちで
持ちよりディナーパーティ


キッシュを作って、持って行きました。


たろうさんの作ってくれたトマト鍋、アボガドサラダ、ピラフ
Ayaさんの作ってくれたぶり大根、納豆と油揚げのおかず

などなど

ごちそうがたくさん!

すごく美味しくてたくさん食べました( ^ ^ )/


美味しいもの食べながら、たくさんおしゃべり
するっていうのは
本当に楽しいです。

エネルギー充電したよ~!!

上の子供達、sumiちゃん、兄タロウ君、まめたろうははもう4歳
競いあいながらお野菜も食べれるように
なっていました(=´∀`)人(´∀`=)


1322364063159.jpg

言わなくてもたくさん食べる
下の子達
Iちくんとまめみん


赤ちゃんのべびじろう君を囲んで
楽しかったよ

今度みんなで集まる時も楽しみですnote

最後にキッシュのレシピです。
よかったら。

「冷凍パイシートで超特急!簡単キッシュ」

■PC/携帯から
http://cookpad.com/recipe/1001662

■iPhoneから
cookpad://1001662

« かもめのショコらん | トップページ | お子様ランチ39円☆ガスト »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かもめのショコらん | トップページ | お子様ランチ39円☆ガスト »