« 同じ服 | トップページ | 秋晴れ »

2011年11月 6日 (日)

ぼうし

昨日今日と用事があったので
まめたろうとまめみん

じーじとばーば、Yちゃんのお家に
二人でお泊りに行きました。

いつもよく預かっていただいてます。
すごく楽しいようで、
まめたろうは、途中電話しても出てくれません(笑)

最近ふまめたろうとまめみんは
ふたりでイタズラをします。

いろんな狭い所に入って遊ぶとか
物を出すとか。

今日もじーじのお家の
押入れをぐちゃぐちゃにしてしまったようです。

ほんとすみません(−_−;)


さてさて
今日は、迎えに行く代わりに、街で待ち合わせをし、
お義父さんとお義母さんにごうなぎをご馳走になりました。


美味しかった~
やっぱり食べ過ぎたかも。

そして、子供達の服まで買ってもらいました。


ズボン、靴した、帽子。。。。

まめみんもまめたろうも帽子が
すごく気に入ったみたいで大喜び。


1320586665937.jpg

1320586668306.jpg


冬が楽しくなりそうです。


1320586669568.jpg


今日もお世話になりっぱなしで
ほんとにありがとうございました。


明日からも頑張ります。


« 同じ服 | トップページ | 秋晴れ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ服 | トップページ | 秋晴れ »