« 宮城保健センター | トップページ | ひっさしぶりのパパの休日 »

2011年10月15日 (土)

竜泉寺の湯

最近泉のムサシの向かいにできた

日帰り温泉

2回行きました。

ここ、子供の遊ぶスペースがあって、
だいぶ楽です


1318631522178.jpg

キッズスペース、大きなブロックしかないんだけど、
まめたろうもまめみんも
ごんもきーも

たくさん遊んでいました。

風呂入ったのに、また汗かいちゃったね
っていうくらい(^_^;)

1318631526111.jpg

1318631527378.jpg


お風呂は温泉と炭酸泉というのがあります。
炭酸泉は体に良いらしく、

おかんは、気に入ってずっと入ってます

私は血行が良くなりすぎるためか
かゆい!!


でも白湯あるので大丈夫ですgood


湯船の種類がいっぱいあるのはいいですね。


もちろんぬるめで、白湯の
キッズ風呂もあって


アヒルのおもちゃが浮いてます。

壁にはミッキーちゃん。

たったそれだけなのに
子供達は嬉しそうです。

寝るところあり
中にレストランあり
岩盤浴あり
マッサージあり


とりあえず一通りそろっています。


アイスとか生フルーツジュース買うとこは
だいぶ混んでいますよ

かゆいけど
子供スペースがあるので
たぶんまた行くでしょう


というお風呂でした。( ^ ^ )/■

« 宮城保健センター | トップページ | ひっさしぶりのパパの休日 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

子供を連れて行ってみた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城保健センター | トップページ | ひっさしぶりのパパの休日 »