« くーメルちゃんと誕生日ケーキ | トップページ | 仙台でランチ☆サンマルク カフェ 利府ジャスコ »

2011年9月25日 (日)

ピザとお寿司

今日はSぴょんの実家の皆さんが
まめみんのお祝いに来てくれました。

また今日もおなかポンポコリンの
まめみん

今日のケーキは31のアイスケーキ

1316878264684.jpg


Sぴょんも6時には帰ってきて
お義母さんの軽快な弾丸トークで

大盛り上がりしました(=´∀`) (´∀`=)


Yちゃんからのプレゼント

1316878002625.jpg


これ前にたろうさんがオススメしてくれた本で
買えてなかったのでうれしいです☆


それにしても
子供が産まれて誕生日の捉え方が
ちょっと変わりました。


2年間無事生きたっていうのは、
すごい事だなと感じます。


パパもママも頑張らなきゃだし

毎日気を張り詰めて


怪我をさせないように目を配り


それでもたまに怪我させて


簡単じゃないよね。


そうやって私も生きてこれたのかと。
自分の力だけじゃ決してないのだねえ


あ、また語ってしまった

とりあえず、腹八分目!
まめみんに覚えさせようと思います。

« くーメルちゃんと誕生日ケーキ | トップページ | 仙台でランチ☆サンマルク カフェ 利府ジャスコ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

まめみん誕生日おめでとう☆
どんどん女の子らしくなってるね♪

そうそう!

昨日三越近くでSぴょんのお母さんを
見かけました。

実はお義母さん、
お仕事の後に駆けつけてくれたので、
だからだと思います☆

けんけんも誕生日もうすぐだね
お互い2歳おめでとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くーメルちゃんと誕生日ケーキ | トップページ | 仙台でランチ☆サンマルク カフェ 利府ジャスコ »