« ブラックサンダーまんじゅう | トップページ | 初めてのおつかいチックな事件 »

2011年9月23日 (金)

きー君一等賞

1316775803404.jpg


今日は甥っ子きーの幼稚園で運動会


きーは見事、かけっこ1位

ちょっとおばさん涙がでたよsweat02


まめたろうとまめみんは
未就園児が参加できるお遊戯に出て
ダンス


1316775805303.jpg

参加賞ももらったのですが
絵本一冊、風船、アンパンマンの煎餅


1316775806310.jpg

なんて太っ腹shine


なんだかママもお得な気分で
満足させてもらいましたup


それにしても
運動会
すっごい人


人人人


ひとひとひと


きーを見に行ったうちの家族は7人(笑)

弟2Yぷり、MH子さん、ごん、
おかん、私、まめたろう、まめみん

きっとみんなこんな感じなんだろうな


きーはその後、お遊戯、玉入れ

頑張ってました

天気も晴れだし
いい思いでになったねnote

« ブラックサンダーまんじゅう | トップページ | 初めてのおつかいチックな事件 »

仙台について語ろう」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックサンダーまんじゅう | トップページ | 初めてのおつかいチックな事件 »