« 気仙沼のさんま | トップページ | やくらいコテージ »

2011年9月16日 (金)

遠足!!

八木山動物園に行ってきました。


楽しみにしすぎて、

4時まで寝れず

体調不良という


子供みたいなミスをしてしまったわたくし。

それでも頑張って

お弁当作りましたshine

かわいく出来たかな??

まめたろう用

1316185196995.jpg


まめみん用

1316185198932.jpg


できた途端にまめみんが

まめたろうのお弁当を


床にひっくり返すというハプニングが!

涙をこらえてもう一度作ったよ(笑)sweat01


動物園
1316185200305.jpg


まめたろうは、
友達4、5人と手をつないで団体行動。

でも
あまり時間がなく、動物はあまりみれませんでした。

お弁当タイムでは

いっぱい元気に食べてくれたまめみんと


1316185202038.jpg

嬉しいのかうれしくないのか
態度ではわかりにくいまめたろう

1316185203482.jpg

最後に美味しかったよ


と言ってくれましたo(^▽^)o

それだけでうれしいですlovely

« 気仙沼のさんま | トップページ | やくらいコテージ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気仙沼のさんま | トップページ | やくらいコテージ »